札幌市 ペットホテル トリミング ドッグスターアトム 工事中 お店紹介 トリミングメニュー トップページへ


★なんと、朝夕の無料お散歩付き!(不要も可)

  大型空調設備完備、夏冬も安心!

★また、宿泊の場合は有料送迎(2Km以内330円)もご利用になれます。
※他の犬や人を攻撃する、ゲージに入らない場合はサービスご利用をお断りいたします。
※春~秋に関しては特に近隣住民より苦情のため留守番の出来ない場合(無駄吠えで夜通し吠え続ける等)はお預かりをお断りさせていただきます。
送迎に関してご注意がございますので、詳しくはこちらをご覧ください。
また長期割引・多頭割引もございますのでお気軽にスタッフへご相談ください。
★営業時間外のペットの出し入れも可能です。(別途料金、ご来店の場合)
★当店自慢の大型犬も安心の大型A個室(1.5mX2.5m)があり、この個室は大型犬以外でもご利用になれますので予約の際にお申し付け下さい。
★B個室(1.5m×1.5m)を2ルーム新設致しました。
※混雑時にはご利用出来ない場合もあります。

◆ ◆ ◆ 料金(税込み) ◆ ◆ ◆
ペットの種類
 
ペットホテル
   
一泊(フード・お散歩付)
小型犬
   
2750円 
中型犬
   
3300円 令和4年7月改定
大型犬
   
4400円 令和4年7月改定
超大型犬25kg以上
   
5500円<大型個室A標準>
   
時間外手数料 1時間330円(8:00~10:00、19:00~21:00)
追加オプション(25Kg以下の大型犬、中型犬、小型犬)
超大型犬個室タイプ A 550円 1ルーム、完全予約。
大型個室タイプ B(新設) 330円 2ルーム、完全予約。
冬季暖房費(全プランに適応)1泊あたり 330円  
ホテルご利用時のお願い

※はじめてのお客様は来店のみ対応、当店のお客様シートに住所・氏名・電話番号などの記載をお願いいたします。 長期の場合においてお客様の身分証のコピーをいただく場合がございます。
※はじめてのわんちゃんには初回に伝染病ワクチン接種証明書をお持ちください。(送迎のお客様は直接スタッフにお見せください)
※ご利用には事前に予約をお願いします。(お盆・ゴールデンウイーク・年末年始などの多客期には空室がない場合がございます)
※わんちゃんのお食事(ヒルズ・ロイヤルカナン)は当店でご用意致しますが、お客様が何か指定がありますなら、お手数ですが宿泊中のフードをご用意下さい。
※環境の変化によるストレスで食事を取らなくなったり、体調を壊すペットもいますのでペットのお泊りの経験等を充分に検討した上でお預けください。
お預かり期間を延長なさる場合には必ずご連絡ください。(連絡無く延滞なされた場合、追加料金が発生します。)
また、連絡なく1ヶ月以上経過した場合には、ペットの飼養を放棄したとみなし、その後の当店の処置に関する苦情・問い合わせには一切応じられません。


※下記の場合はお預かり出来ません。

1.伝染病ワクチン未接種の場合。
2.お預けのわんちゃんが伝染病・重病・高齢、特殊な介護が必要な場合。
3.お預かりのわんちゃんが他の人、犬などに攻撃するような場合。
4.お預かりのわんちゃんが吠え続ける場合。(不在時によく吠えている、いつも夜中に無駄吠えするなど)
※お預かり期間中に、ペットの健康状態に異変を感じた場合、お客様にご連絡致しますが、万一ご連絡のつかない場合は、当店指定獣医師にて診察・治療を受けさせて頂きます。その際の治療費はお客様のご負担となりますのでご了承ください

※寿命・病死・急死等のトラブルの責任は一切負いかねます。
※1>12時間までの(短時間ホテル)営業時間外でのご利用(時間延長などでの場合)は、別途追加料金(一時間250円)が発生しますのでご注意ください。また、12時間を越える場合などは一泊とみなされます。
宿泊の場合に連絡の無い延滞による営業時間外のご利用は、追加料金が発生しますのでご注意ください。

アトム店頭商品のご案内 ご連絡・ご予約など 当店の商品のご案内

   Copyright (C) 2007 dogstar atom All Rights Reserved

 

inserted by FC2 system